記事一覧

2011/03/19 文UP

双子麻衣始めました。
一話目は導入なので双子麻衣度は低いです。馬鹿な話が書きたい!がコンセプトなので二話目以降は馬鹿話になります。

三巻読みました!
TH版より断然面白い!昔は納得いかないところが多々ありましたが今回は文句なく最後までドキドキできました。最後知らなかったらもっと楽しかったのになぁ・・・。あの頃にもう一度読みたかった。
でもさ、麻衣ちん、会話のネタが髪の毛はないだろ髪の毛は。実は恋愛偏差値はナルとどっこいどっこいなんじゃね?つくづくジーンがいないとダメな二人だなぁ。
ナル麻衣はジーン麻衣・ジーンナルが根底にあってこそだと思う。うちのサイト入口は双子麻衣前提のナル麻衣に変更した方がいいかしら?