記事一覧

2013/01/15 雪降ってますー

昨日は雪のおかげで早上がりできました。暇な時期なので大歓迎。雪で酒を冷やしながら翼の帰る処をうほうほと読んでました。うむなかなか好みかもしれん。

★完結の感想募集中!
いやね、こういうこと書くと構ってさんでよくないなーと思うんですが、ネットで彼彼女を完結までupしましたけれど感想や反応が無いんですよね・・・。あれは私のナル麻衣愛をこれでもかって詰め込んで書いた話なので無反応だと寂しいのよ。一言とかで十分だし、もしくは拍手連打とかで十分なので反応欲しいっす。ねだってすいません。それともうちのお客さんはオフでご覧になった方が多いのかな?

★「悪縁奇縁良縁?」完売しました。ありがとうございました。再版予定はございません。

★お振込連絡について
今回は数量限定グッズがあるという危機感からか、今回数名の方から振込確認のご連絡頂きました。いつもの倍です(苦笑)えーと、気を遣って頂いて大変申し訳ないんですが、ご連絡頂いての一件一件の確認作業はとても煩雑になるのでやっておりません。私は銀行からの一覧表で確認作業を行ってます。何故なら自己申告だと間違って振り込まれてない可能性があるからです。
仕事が経理で似たような確認作業をよくやります。ごく稀に、お客さんが振り込んだのに当方へ入金されてないということがあります。お客さんの通帳に○○へ○○円振込み手数料420円が引かれてると記帳されているのに当方の口座へ入金記録がないことがありました。銀行に問い合わせた結果、振込先口座番号が間違ってたので、振込先不明で翌日にお客さんの口座へ返金処理されてるというじゃありませんか。その場でわからず翌日勝手に返金処理され、本人へは何の連絡も無し。それじゃ気付けるはずが無い。これは問題だなーと思いましたよM銀行さん。ネット振込だと口座確認はその場でされることがほとんどですが、ATMだとこういう事故があるんです。
ですので、ATMで口座から振込しててご心配な方は翌日に通帳記帳して返金処理されてないかご確認頂いた方が確実です。
もし期限までに入金されてない方がいて、その方が振込のご連絡を頂いた方の場合のみご連絡させて頂きます。