記事一覧

2013/01/12 今頃新年のごあいさつ&更新

明けましておめでとうございます。2013年になって12日もすぎましたね。
新年のご挨拶をし損ねたので今更やってみた。昨年末はバッタバタしてたので旧正月感覚で動いております。年賀状もまだです。駄目っこですいません。その代わりと言っては何ですが、彼彼女を完結までの2話upしました。よければどぞ!

旧年はいろいろと挑戦した年でした。GHRは本当に良い経験でした。楽しくて幸せだったけど面倒なこともあったし、私自身が面倒を起こしたりもしました。でもとても良い経験をさせてもらいました。個人的な挑戦はちょっと不調で未だに継続中です。ダイエットと同じ。諦めなければ良いとのんびりやってきたい。

今年も新たなことを(正直やりたくないけど)やらなければいけない年でして、楽しい楽しいオフ活動はちょっと横に置いておかなければいけません。やだなーと思うけど仕方ない。落ち着いたらまた戻りたいな。まぁ今までのツケを払うので半分は自業自得なんですけどね。

今年はオン中心となります。そんな「きらきらと。」ですが今年もよろしくお願いします(礼)

PS通販は入金期限翌日の23日に一斉に発送させて頂きます。