記事一覧

2013/01/10 ツイッターを暫くお休みします。

今年は仕事と家庭の事情でオフはお休みする予定でした。
でもオフ活動は好きですから見てると羨ましくなるのでこちらのアカウントは元々暫くお休みする予定でした。月末から休む予定でしたけれどちょっと愚痴りたいようなことがあったので予定を早めました。

ツイッターは癒しになるけど愚痴る逃げ場にもなりそうなので思い切って削除しときます。一ヶ月以内にログインすると削除しても復活するらしいので期限がきれる前にちょいちょい顔は出します。サイトはのんびり活動します。
そんなわけで暫くお暇します。あでゅ~♪

↑と呟きましたが残って無いかもしれないのでここにupしときます。あーさみし!