記事一覧

2011/03/12 更新&生存確認

「彼は決断できない」をup

更新予定よりちと遅くなったのは勘弁してください。都内在住でしてちょっくら大変でした。幸い、会社も自宅も多少物が壊れる程度でした。恐かったのが本日帝王切開の出産予定日だった友人ですが、幸い手術前で無事でした。良かった~。驚いたのが米国住まいの姉が帰ってきてて、成田についた途端に地震にあったらしい。もちろん無事です。悪運の強いお人です。

ちなみに地震が起きた時まっさきにしたのが会社パソの電源を落とすことでした。何かあったらPC抱えて逃げるつもりでした。デスクトップで重いのでそんなことにならなくて良かったですよ。
ナルちゃんはラップトップだから軽くていいよなー、それとも麻衣を抱えるから私よりずっと大変かなー、リンさんは落ちた機材のメンテが大変だろうなー、でもポルターガイストで慣れてるかなー、と部屋の片づけをしながら妄想して小さな楽しみとしました。なんつーのか真面目に考えると気が重くなる。これ以上大きな被害が広がらないことを祈ってます。明日は早めに出社しないとなー…。