記事一覧

2012/11/24 発送&更新

★通販の発送
11/20までにお振込頂いた新刊のみとパンフの方は今朝発送しました。3・4日で届く予定ですが一週間経ってもまだ届かない方はご連絡下さい。彼彼女セットが入ってる方の分は月曜日発送予定です。昨日出そうとしたら祭日で金曜日窓口やってなかったのです...。投函出来ないサイズなので月曜日までお待ち下さいませ。
11/26追記、彼彼女入りも発送しました!

★更新
彼彼女、短文up
彼と彼女の関係はあと数話で終わります。最後のHシーンは予告通りざっくり削りますんでご容赦を。明日か明後日には拍手交換したいな。今小ネタ放出時期に入りました。その後原稿の長編に入りますーと予定通りに行くのを願う(笑)
小ネタの「彼と彼女の食卓」は気が向いた時に更新するシリーズにします。私ってば食いしん坊なんでどのジャンルでも食べ物ネタ書いてるんだよね。得意分野だし、食事風景を描写すると人間臭さやリアリティが出て好きなんです。あと「テーブルは目と目で添い寝する一つのベットです」と言ったの誰だっけ?全くその通りだなーと思うので二人の意識が寄り沿う時とかに書きたくなる。

いつもパチパチやメッセージありがとうございます。更新の糧になってます!到着のご連絡や本の感想頂けるのが嬉しい。
今回個人誌(悪縁~)と合同誌(ロマンチカのDDD)ではDDDの方がよく感想を頂きます。正直意外です。うちのお客さんは彼彼女が好きな方がいらしてると思うので、真逆に近い話だから引かれるかなとちょっと怖かった。感想も悪縁の方しか来ないと思ってたのに実際は逆でした。Yさん曰く「好きなのは個人誌だけど、パンチが効いてるのはDDDだよね」らしい。激しく納得。影に隠れた悪縁の感想もお待ちしております(笑)