記事一覧

2012/10/20 新刊情報+追加

10/21配布物

★新刊「酩酊ロマンチカ」A5フルカラー表紙/108頁/¥1,000
秋野ほなみさん、ヤマダさん、イヌダの合同誌。テーマは「酔っ払い」です。酔った上でのあれこれ、酔ったあとのあれこれをテーマにそれぞれ書きました。私は38頁書きました。初々しくないトンチキ博士と間抜けで不憫なナル麻衣成立話です。彼彼女とは全然違う風味です。ヤマダさんに私の話はエロいと言われたが直接描写はないのでR15でっす(笑)

★新刊「悪縁奇縁良縁?」A5フルカラー表紙/44頁/¥400
金欠な麻衣ちゃんに博士が奢ったり世話やいたりしてやる話。健全です(笑)

★既刊「彼と彼女の関係Ⅰ~Ⅲ」各¥1,200
50部くらい搬入したので売り切れることはないかと・・・

★再版「MOE」¥900
アンケートトにも記載しましたが小部数再販なので初売り時より価格が高めになっております。それでも良いという方のみご購入下さいませ。


当日私はスペースにはいません。売り子さんにお願いしてますです。御用の際は本部へよろしくお願いします。
あと5日でオンリなんてびっくりだ。8か月なんてあっという間だの~

※追記
なんとか個人誌入稿出来ました。今回も極悪入稿したんだけど多分大丈夫でしょう。本当にすいません印刷所さんと西に向かっておがんどく。
今回の新刊は合同誌でがっつり濃いの読んだ後、個人誌を読むと爽やかでいいかもしんない。よろしくです。