記事一覧

2012/07/25 更新!

調査物up、押し付け品サルベージ3点up

おーまたーせしました~!久々に更新です。
彼彼女と閉鎖された素敵神社への奉納品と押し付けた小話に加筆してサルベージしました。お楽しみ頂ければ幸い。

突然ですが夏休みにイギリス行くことになりました!
今年は一緒に行ってくれる人がみつからなかったし、五輪で混んでるし、家族の心配がちとあったので見送ろうと思ってました。でも二週間前に突然従兄弟から電話があり「前はなしてた旅行なんだけど、行けそうになったんだけど…もう遅いよね?」と言うじゃありませんか!
正直この時期でとるのは難しい。飛行機チケット高いし、旅行行かない予定で散財しちゃったし、でもでも行けるチャンスがあるなら行くべきだ。多分来年は行けない…。
悩んだのは一瞬でした。
ダダダダーーー!と検索して飛行機チケットゲットしました。残り4席だったのでギリギリでした。ホテル予約してツアー予約しました。あとは当日迎えるだけです。
いや~本当に行けるとは思わなかった。嬉しい通り過ぎて不思議です。

英国行っちゃうよ!しかもケンブリッジ二泊しちゃうんだよ!!!

そんでもってオンリにはイギリス旅行記双子麻衣本だすんだ!!!

パラレルよりこっちのがオンリ限定っぽくていいかなーと夢想中~