記事一覧

2012/06/05 更新&発送

★更新しました。
続きの麻衣さんターン。残念ながら誤解フラグじゃありません。ごちゃごちゃ勘違いするほどうちの二人は恋愛体質じゃないので。あの手の勘違いって恋に目が曇ってなければ起きないと思う。直球勝負な麻衣さんが好きです。
特典部屋は目新しいものじゃなくてすいません・・・

★本日全ての発送を終えました。
一週間たっても届かない方はご一報くださいませ。
次の通販は秋の予定です。その前に書店へ申請して通れば早めに再開するやもしれません。通ればいいなー。

★近況
5月は疲れが出たのかリンパ腺はらして熱出したり、先週から老犬を引取り一人と一匹生活をはじめたり、ちょっとしたごたごたが多くグロッキー気味でした。老犬といってもヨボヨボしてないので介護とかはありません。元気です。でも気ままな一人暮らしから規則正しい生活+犬の世話でちょい疲れた。大した事はしてないのにリズムが変わると疲れますね。今日でようやく落ち着いてきました。暫くはGHR関連頑張って、その合間にちびちび更新出来たらと思ってます。