記事一覧

2012/02/07 ちょいとお知らせ

潮さんとこで私に捧げるエロ祭りが開催されてます(違)
ちょい故あってプチオンリの時に潮さんを泊めたので、その礼に何がいい?と聞かれたから「焦らしてお預けで寸止め博士!」と指定しました(人間正直がよろし)。そしたら下着エロとコタツエロを捧げて頂きました。・・・だがここで言いたい。

私はR18まで指定して無いからね―――!!!!!(爆笑)

流石に初対面の人にR指定はキツイっしょ。でも届いたのは完全R18で吹いた。しめしめと堪能させて頂きました。ふにふに博士にクソわろた。今回の潮さんのR18作品を読めるのは私と空気を読んだ潮さんの奉仕精神の賜物です。お酒の神様ありがとう(笑)