記事一覧

2012/01/21 更新してました。

文にtwitterで呟いたものを加筆した小ネタをアップしました。
今後こういうの小ネタが増えてくかも。ツイッターは手軽で良いですね。

先日サイトマスターさん達を一気にフォローさせて頂きました。鍵付きの方が多く悩んでましたが、新年だしいいかなぁとノリで申込んでみた(適当野郎)。皆さん気軽に閲覧OKしてくれたのでラッキー。
甘いナル麻衣サイトが主流の中、うちは双子麻衣でナル麻衣も微糖なので傾向違うし、オンでの交流は苦手意識が強かったので(昔面倒な目にあったことがあるので)、ちょいと慎重だったのですよ。フットワーク軽いのでオフだとガツガツ体当たり出来るけど、オンだと文字だけでコミュニュケーションを測るのは難しいです。でもいざ交流してみるとすげぇ面白い。妄想の玉手箱ですね!しかも早いッ!ほんとご馳走様です。栄養を摂取して更新頑張ろうと思います。

今月は暇だからがっつり彼彼女書いてます。三月までに目処がつくといいな…。GWは目指せ新刊三冊!
いつまで書けるか分からないので書けるとこまで頑張りたい所存。