記事一覧

2011/12/25 更新しました!

最後の日、クリスマス小話up

ちょびっとだけ甘いクリスマス小話追加~!公約は果たした!
皆様は昨日はどのようなイブをすごされたでしょうか。私は海外住まいの姉が帰って来てたので、うん年振りで家族とクリスマスしてました。でも食べた物は焼き肉+生肉コースとクリスマスからは程遠い内容でした(海外で生肉が食べれない姉のリクエスト)。ま、いいのさ!

クリスマス小話は電車のところはほぼ実話です。24日の夜11時頃、おばーさんだけど小さくて皆酔ってて気づかない。だから誰にも譲られない。何だかな~と思ってたら目の前が空いたので声をかけた。すごく驚かれて恐縮されてしまったて、ちみっと良い事をした気分と当然なことをして驚かれて複雑な気分にもなった。その時はネタにするつもりは無かったけど、翌朝ちっと良い話でよくね?と思った。
最後にありがとうと言われたけどこちらこそネタ提供ありがとうございました。

あ、こんなことかくと何か私がやけに良い人に見えるけど、胃炎のお陰で酒が碌に飲めずほぼ素面だったから気付いただけですよ!(泣) しょうもないオチですいません。