記事一覧

2011/12/17 最後の止めは胃炎でした(笑)

先日胃カメラ飲みまして、慢性胃炎持ちだったことが判明。もう笑うしかない。厄年ここに極まれり!
一番最初に盛大に数回吐いて熱が出たので何かに中ったと思ってたんですが、後日も似たようなことが数回有り、これは調べた方がいいなーと内科に行ってきました。生食好きなので寄生虫を一番疑ってました。もしくは盲腸。父がなってるからもしかして・・・っと疑ってた。しかし結果は『慢性胃炎』でした。胃の出口にイボ状の胃炎が出来てたそうです。
慢性胃炎はいつ出来たかも明確な原因も不明です。長年ストレス多い生活してるし、アルコールも週一以上飲むので当然といえば当然なんですよね。思い返せば今年少しでも食べ過ぎたり飲み過ぎたりすると戻したくなってた。歳かなぁと思ってたけどそれより明確な原因があったんですね。正直、寄生虫よりショックです。胃腸だけは丈夫だと思ってたので・・・。
今年はアレコレあったし、最近は犬の件があって疲れが溜ってたので激しい症状が出た模様。暫くは大人しく草食生活しますです。時々飲みに行くけど和食系にするさ(懲りてない)

あ、胃カメラはこんな手順でやりました↓
1、胃の薬を飲む。
2、肩に胃の動きを抑える注射をする。結構痛い。
3、喉に麻酔ゼリーを溜めて数分後に嚥下する。これを二回する。苦くてまっずいんだ・・・。
4、胃カメラ開始☆ 内蔵探られる感触が気持ち悪かった。
2が一番嫌だったなー。まっずいし喉が麻痺してて飲み込みにくい。二度とやりたくないもんです。


肝心の更新ですが、彼彼女完結編は一本書きあげてます。でも納得いかないのでもう少し考える。完結編はナルの情緒幼児並問題やED問題とか扱うので、なかなか難しいです。最後の事件モノは詳細に決まってるんだけどなー。導入部に悩むのはいつもらしい。
あとナル麻衣パラレルの18禁を1本。でも続いてるからupできません。区切りがいいとこまでいったらあげようかなーと思うけどこれってナル麻衣?と言っていいのか迷う一品なので悩んでます。
クリスマスまではなんか上げますね~