記事一覧

2011/11/24 555記念(笑)

香る家up、双子麻衣up

やけにカウンター回ってるなぁとアクセス解析見たら昨日の数字に吹きました。なんと555でした!嘘だろって数字です。パチンコ行けってこと?(違)。555なんて出来過ぎの数字は何かの間違いか?リライト最終巻出てネタばれまでサイト巡りを我慢してた方がいっせいに来たとか?どっちにしろびっくりした。そんなわけで(?)555アクセス記念に更新。双子麻衣ストックはこれで最後です。次は彼彼女書きますね~
あとこっそりリンクページも更新しました。相互ありがとうございます...!テレテレ

下の生ハムページもご覧頂いてるようで嬉しい。
私は生ハムやカラスミとかツマミ系を作るのが大好きなんです。以前作って前サイトに置いてたのを思いだしてこっちにも繋げてみました。酒好きさんには非常におススメですよ!
ハムについてメッセージどもです!蕎麦クレープはお店で食べて美味しかったから書いてみました。自分で作ったわけじゃないんですよ~。頑張ってください!

昨日はじめての方と飲んでて、じゃりん/こ/チ/エについて熱く語られてしまった。あれは人生で一番大切な事が全て入ってる!らしい・・・。んじゃ読んでみたいなと言ったら一巻抜けてるらしい。29巻だけないそうだ。古本もネットも探してもどうしても見つからない。関西の漫画だから関西に行った時に探しに行こうかと言う始末。関西の古本屋だと普通にあるんですかね?地元の漫画は強いとかあるのかな??謎です。