記事一覧

2011/11/01 昨夜のメッセージについて

ごめんなさーーーい!文字化けして読めませんッ
ううううう・・・駄目でした。何しても読めません。logcgiをフリーエディタで色んな言語で読み直しても駄目でした。27件頂いたメッセージの内12件が読めません!サイト史上最大のメッセージ数なのになんたることだ!
miya*****さんとか、mon***さんとかはお名前だけはアルファベットで読めるけど、縺・∞縺・i縺�さんとか縺輔→縺ソさんとか霑比コ倶ク崎ヲ�さんとか霑比コ倶ク崎ヲ�さんとか他たくさん読めないよ~~(滂沱の涙)
もしお心当たりが有る方でもう一回送ってやってもいいよ!という方は送って下さると嬉しいです・・・。
読める人だけ見ると、今のところtrick11件、treat5件です。アルファベットで書いてあると文字化けしてても読めるので、trick優勢でがちかな?近日中に書こうと思います。悪戯といってもハードなのは書かないから大丈夫よ。まず書けないから。