記事一覧

2011/09/20 双たんssの言い訳

双たんはあんな話ですがこれでも二人をお祝いしたかったんですよ!って言い訳をさせて下さいましー。
無事に誕生日を迎えたことを一番喜んでるのは両親と麻衣だと思うけど、一番相応しいのはお互いじゃないかなーと思ってああなりました。そんで同時に「おめでとう」「ありがとう」じゃ何か自分に言ってるみたいで変なので、別々に離してお祝い言わせてみました。あと家族なんだし盛大にパーティする時期は過ぎてると思うので、祝う部分はあっさりと、お祝いの日に傍に居られるのが大事って感じにしたかった。断じて博士だけが美味しい思いするためにああなったんじゃないですよ!ホントです!!
少しでも楽しんで(+ちょっとニヤニヤして)頂けたなら本望です。
はぴば双子~~!!!

本当は麻衣バージョンもあるけどそれは後日か来年にとっておこうかな(ヲイ)