記事一覧

2011/08/31 更新ー。

香る家01up

まだプロローグみたいな内容ですんません。次から調査入ります。最初7話くらいと思ってたけど10話くらいになりそうだな。調査モノは説明が長くなるのでどうしても伸びてしまう・・・

ここまでで分かるとおり、この話は無神経博士と麻衣がぎくしゃくする話です。実はこれ書いてる最中に無神経な人と大喧嘩してしまい、結構なダメージ受けたんす。家帰ってからファイル見て「博士の呪いかッ」とふと思ったらちょっと笑えました。妙な偶然てあるもんだ。でも博士は自分が悪いと思ったらちゃんと謝るから好きさー。
気晴らしに酒量がちょい増えてる。体重が気になるのが情けなし。
歳とともに強くなったけど、その分ついた傷もあんのよね。