記事一覧

2011/08/19 夏コミあれこれ

おはようございます。イヌダです。
一昨日には帰ってきましたが疲れきっててすぐ寝ました。旅行中のがいろいろあって夏コミより疲れたよ。最大の事件は、我が家のワンコが机の上に置いてあった大福を掠め取って3つもいっぺんに食べて喉に餅を詰らせて死にかけたってーのが強烈でした。泡吹いて倒れたから慌てて掃除機取出して口に突っ込んで吸いだしてことなきを得ました。泡吹いて目を見開いて息してなくて脱糞してるんだもん。まるっきり絞殺死体のようでした。あの場に私がいなかったら確実に死んでたね。お餅を喉に詰まらせると掃除機で吸い出すのが一番だと知ってたからすぐ動けました。途中舌がじゃまでなかなか吸い出せなくて焦りました。息を吹き返した時は泣きそうになった。あんなしんどい思いは久々です。疲れたー!

さてさて愚痴はこれくらいで以下夏コミれぽです。初ジャンルの参加のときはいつも書く。私の覚書です。いつか行きたいと思ってらっしゃる方は参考になるかもしれない。
ちなみに酒蔵の袋は一番キレイだったからです。まとめ買いして送ると、お土産に渡しやすいように袋が付いてるの。全部自宅用だからいらなかったけどね!(キラッ)

 
夏コミれぽ