記事一覧

2011/07/21 ノルマはクリア!

おこんばんは、絶賛修羅場中のイヌダです。
なんとか一冊は入稿終わりました。売るもん無し!なんて最悪の事態は回避できました。これから二冊目の双子麻衣本の仕上げを行います。いや、原稿書ききってないから仕上げじゃないんですけどね。ははは…。

あと先に言っときます。三冊目は多分無理です。期待しなで下さい!すいません!
今回の1の改稿作業が思った以上に大変でした。それだけで休みがまるまる一日潰れました。データ作りも合わせて24時間以上かかったきがする…。おかげで書下ろしが15頁しか書けなかった。こんな時間かかるとは想定外だったよ!そんで締切まで休みはあと1日のみ。まず無理かと思います。
ちなみにⅠは総ページ134ページです。過去最高の分厚さです。タイトルは箔押し。締切が妙に早かったのはこれのせいです。
怖いのが、時間を過ぎてしまったのでいつもより50%大目に刷る予定が(夏コミ+スパーク用)、200%刷る羽目になりました…。うん、印刷の区切りがね、それしかないんだよね…。再録だからそんなに売れるかなーとすっごく不安です。売り切れる心配はまずないねッ! まぁいいや。残った時はそん時だ。
因みに表紙は二対一で黒影ありになりました(私信)

そうそう更新ないのにぽちぽちありがとうございます。入稿終わったら何か更新しますね。
さーって二冊目がんばりまーす!