記事一覧

2011/07/16 遅くなりましたが

ファイル 106-1.gif

お礼が遅くなりましたがアンケートのご協力ありがとうございました!
皆さまの双子と麻衣への愛が伝わるコメントの数々は非常に参考になりました。今度ネタにさせてもらったらすいません。研究所用語のテクニシャンとかいつか使ってみたいっす。もう集計してあるので入稿後にまとめて発表しますねー。

上の絵は表紙の博士。なかなか美人さんに仕上がったなーと思ってます。入稿終わったら全体像晒します。
にしてもうちの博士って我侭だなぁ~と思いながら毎日ポチポチ打ってます。
博士ってよく不器用と表現されるけど、やろうと思えば愛想笑いも出来るし、人を動かす事も出来る。研究以外はどうでもいいから人間関係に対して極力省エネなだけ。これってただの我侭だと思うんですよ。余所様の繊細な博士は不器用だと認めてもいいがうちのは俺様博士様なだけだ。私の性格が反映されちゃったせいだな。可哀想だなーと思う今日この頃です。

下記で遅くなりましたが拍手お返事です。ありがとうございます~~~www

お返事です