記事一覧

2013/01/24 あざっす!

ファイル 254-1.jpgファイル 254-2.jpg

ぽちぽちご感想ありがとうございます!
どうやら私の基準はうちの読者様とは開きが無いようで安心しました。エロとメイクラブは違うんだよ!私はメイクラブ推進派です。唯一出したいと思っているエロ本はナル麻衣初体験アンソロです。初々しい二人の初エッチを集めてみたいという野望です。GHでまたオンリーやるときにでも叶えたい。その時は皆様よろしく!

拍手のメッセージ欄に変更があります。
うちのお客さんはお返事不要の方が多いので、最初からチェック入れなくていいように「お返事必要な方のみチェック入れて下さい」と変更しました。慣れてる方はいつもの癖で押しちゃって「しまった!」と思われたらしい。アナウンスせずにすんません!
私はこしあんも粒あんも好きな派です!(キリッ)
Wさんメール送ろうと思ってて忘れててすいません!無事とどいて安心しましたww
パラレルの麻衣さんは何だかんだと言って幸せなんす子供は麻衣さんとしかできなかったというのが裏設定です。。ほぼオンリーワンかつナンバーワンなのですよ。ニヨニヨ。

写真は某マンションの最上階にお邪魔する機会があったときに撮ったものです。
多分億ション。すげーと感心することしきり。セレブ臭さがぷんぷんです。リンさんならこのクラスのマンションに住んでるかもしれません。博士はそこまでセレブじゃないと踏んでいる。新進気鋭の研究者だといっても研究内容がマイナーだし、投資は研究に向けてされるだろうから、個人の給料は中級~上級の下クラスだと思ってる。でも住まいは提供されてる可能性があるので(スポンサーの税金対策とか、事務所経費で落としてる)、松濤や表参道あたりの閑静な住宅街のマンションだと思ってる。どりーむ!