記事一覧

2012/02/16 お待たせ~の更新です!

文、完結編up

微妙な出来ですが書きたいことは詰め込んだからUP!WEB版は下書きと自分に言い聞かせてます。

拍手&コメントありがとうございました!
あんなこと書いたせいかいつもより多く拍手もらっちゃってすいません。嬉しいなーと思いつつもすぐ更新出来なくてすんません。最近私事も趣味事もバタバタしてたらうっかり風邪をひいちゃいました。良い歳をして薄着をするもんじゃない。うへー。
(ネタ提供して下さったyさん!あとでお返事させて下さい)

先日ついったーでお話させてもらってる方達とオフ会しました。
同じ趣味の人同士って楽しいね。しかもお酒好きさんが揃っててサイコー!最後はGH酔っ払い同盟になってた気がする・・・。『酒好きに悪い人はいない!』 『残念な美人』 などなどの名言が出たり非常に楽しい会でした。またやりたいもんです。
名前出しちゃっていいのかな?ほなみさーん!ヤマダさーん!ネムさーん!残念な美人(笑)の潮さーん!また飲みましょう!

暫くバタバタしてるので更新が遅くなります。でも週一は出来るだけキープしたい・・・。でないと終わらないからがんばります!