記事一覧

2011/07/10 中間発表

ファイル 102-1.gif

えー、夏の新刊ですが諸々予定が変わってます。
一冊目の彼と彼女の関係Ⅰは出ます。書下ろしはプチ調査短編です。
二冊目は双子麻衣本になりました。当初の予定と内容が変わりまして短編集です。因みにR15です。
そして三冊目を彼と彼女の関係Ⅱにしました。これが非常に危険な状態です・・・。
確実に出せるモノに優先順位を変更したらこうなりました。
入稿が終わるまでどれも油断はできませんが二冊は出るでしょう。
三冊目がなぁ・・・。不安要因は残業と暑さと年齢による体力低下です(爆)。毎日二時間くらいしか作業出来ないし、休みが週一なんですよ。もう徹夜が出来る歳じゃないしな。でも最後まで頑張ります。


歳と言えば、先日こまちゃんと年齢の話が出まして、私の年齢を勘違いされてて驚きました。

ま だ 三〇代 ですからね!(綾子風にお読みください)

リアルタイム世代なら40代でもおかしくないですが、まだ30代です(二回目)。ぶっちゃけ半ばです。隠すほどもないけど晒すこともないので濁してみました。

絵は表紙の一部。麻衣ちゃんの服が思いつかないので干してた洗濯物から適当にチョイス。だが絵に描くとあんま可愛く見えないのがつらいなー・・・。刺繍が可愛い服なんですよ。
さーて月末まで頑張ろう!