記事一覧

2011/06/13 公開私信

Mに告ぐ。物質(ものじち)を取った!返して欲しくばまた遊びに来るように!

忘れ物常習犯のMさんへの公開私信でした(笑)。夜の11時半に来て夜食の半ラーメン作ってやったので、「私ってば遊びまわって帰ってきた夫を茶漬けで迎える本妻?」と言ったら「いや、ソレ言うなら遠恋でしょ」と返された。なんせMは名古屋付近在住なので。遠恋ならもっと早く来いやーと思う私はツンデレ属性でしょう。

引き続きアンケートのご協力ありがとうございます!
幾つか頂いたのが『事前予約を!』とのご要望です。友人から『夏は人の多さが通常とは全然違うから、予想よりすっごく多めにはけるよ!』と言うので多めに作る予定ではいますが、夏コミもGHスペースも初なので様子が全く分からない。そんなに心配されるほど売切れって続出するもんなのですかね?GHでオフ活動されてる知り合いがいれば聞けるんですが、何せ新参者なので知り合い皆無なんすよ。でも、有り得ないだろうけど、売切れてもスパーク用に再販しますので大丈夫ですよー。

実はですね、彼と彼女は夏で完結しません。くっつくまで書くから一応完結はしますが、後日談も書きたいのでスパークで完結予定です。さすがに120P強×2冊の後に後日談まで書きあげる気力は無いのです。期待してたらごめーんね!その分じっくり書きますから!