LOG

久保ちゃんキズ物記念日

 
今日は”久保ちゃんキズ物記念日”ですね!にゃんこデーはすっかり忘れましたがこれは覚えてるなんて腐れ度合いが知れるってーもんです

昨日は休みだったので、犬とサッカーして、昼ジムに行って走って、本屋であさのあつこ氏のno.06を買って、友人とティアラ展みて、夕飯にフレンチがっつり食べて飲んでました。そして帰宅後じゃじゃ馬をちょっと書いてno.6を2巻まで一気読みして寝ました。おかげでちょっと寝不足・・・(苦笑)
結構充実した良い休みだったなと思います。
特にno.06は良い収穫だった!おすすめしてくれた人の言うとおりに背景描写がちょっと足らないとは思うけど、これもまたイイですね。バッテリーのような頑なな少年群像好きにも、腐女子的にも、おいしい。こっちはBL要素が多いです。紫苑くんのビジュアルと天然さがおいしい、ネズミの予防線の張り方と、行動と言動が一致しなさ加減もおいしい。ネズミくん・・・4年間ストーキングした挙句拉致監禁なんて久保ちゃんも真っ青だよ(←違う)二人の会話は天然すぎて読んでるこっちが恥ずかしいです。3~5巻は近所に無かったのでアマゾンに注文しましたv明日届くので楽しみ~

じゃじゃ馬はあと0.5話!上手くいけは明日アップします~

あさのあつこ

NO.6(ナンバーシックス)#1No.6 (#4)NO.6(#5)NO.6(ナンバーシックス)#2No.6 (#3)