LOG

あと1.5話・・・+お返事

 
じゃじゃ馬が・・・あと1.5話で終わるのになかなか書き上がらないんすよ・・・実は温いエロ部分は出来ててそれにいく一歩手前が終わらないんです。青少年の恋愛事情って微妙です。WAは青少年というよりありゃ”男”だからまだ楽ですねー・・・。
少年の心模様の参考になるかなって思い映画化された”バッテリー”なるものを読んでみました。そしたらすごく面白くて5巻まで一気読みしちゃいました。完全に目的忘れましたね(苦笑)
巧と豪が同じ位置に立っていこうとするんだけれど、それが弓の弦を引っ張り合いながらぷつっと切れそうで切れない微妙なバランスがすごく、イイ。
腐女子的にも人気があるらしいが純粋に面白かったですね。続きが楽しみです。
これ読んだおかげで残り2.5話→1.5話になりました。次は何読んでモチベーションを上げるかなぁ・・・。

以下拍手&ひとことメールお返事です