LOG

春だけど・・・+突発駄文

 
ふふふふ・・・春ですね・・・春・・・ですが私の心はいまだ真冬ですわ。
なぜならば・・・

春コミ行けないこと決定!
しかも、夏コミも無理!冬コミもほぼ無理!

ってことが昨日の会議で分かったからです。わざと日程を誤植して印刷に出してやろうかと思ったよ、わたしゃ。
・・・今期の予定ってば重なりすぎだよ・・・来年の夏コミなら行けるかもな・・・ちょっと気が遠くなりそうだけどさ・・・まあでも来年ならもっと絵が上手くなって本とか作る気になるかもしれないしな・・・ははははは・・・しばらく立ち上がれそうにないっす・・・

3月になりましたのでアンケートを終了しました
ご回答下さった方々ありがとうございました!後日結果をまとめて発表させて頂きます!
そのお礼と言うにはなんなんですが、立ち上がれなくとも脳内は腐ってますので突発駄文を思いつきました。よければ下の続きを読むでどうぞ・・・
※長いから折りたたんだだけで裏要素はありません(苦笑)

腐った大人の妄想