LOG

雑記&更新記録&お返事

 
■雑記
3月の仕事予定が決まってきました。締切が遅くなったり早まったりと変更があるのはいつものことです。それはいいんです。しかしお願いだから、お願いだからなんでその日に予定入れるんですか!!社長!!!

春コミ行けないかもしれないです・・・(マジ泣)

通販我慢してたのは、春コミで久保時本買おうと思ってたからなのに!
オン・オフ共に久保時友達皆無に近い私にはここぞとばかりにお知り合いのサイトマスターさんと久保時話してみたかったのに!
まあ確定ではないので可能性は残ってますが厳しい状況です・・・あ~あぁ~・・・

そんな訳で久保時話に飢えてます・・・今度チャットなるものに参加してみようかな・・・それともここで開こうかしら・・・そしたら誰か私と久保時話してくれるかな・・・久保時話しに飢えてます・・・

■駄絵部屋を作りました
サイト弄りはこれで終了です。前からちょろちょろとペンタブで絵を描いてたんですがどうも上手く使えないので諦めました。基本はアナログでしこしこ描き、仕上げはペンタブにすることにしたら早い早い・・・1時間で3枚くらい描けます。調子に乗って駄絵部屋作りました。見て頂けたら幸いですv
top絵の時任結構気に入ってたんですが、サイズが合わないのでそうそうに駄絵部屋に収納しました。

以下拍手&アンケートお返事