LOG

23日は一喜一憂、そして復活

 
私は朝いつも株価チェックのためネットを見る習慣があります。その後に時間があったらふらふらネットサーフィンをします。普通の会社より出社時間が遅めなので時間があるんですよ。そんで普段はあんまり人様の日記って見ないんですがCD発売の翌日だから皆さんがどんな感想を書いてるか気になったのですね。
そしてとあるサイトさんを見たら・・・

CD発売って今日じゃん!!
私がたまたま前日に手に入れただけだったのか!!!!

と慌てて昨日書いた感想を隠しました。キャラとCDの発売日を逆に覚えてたのですよ・・・発売日前日からネタバレ感想書くなんて迂闊と言うかなんて無神経なんだろうと少々落ち込んでしまいました。そんな気分のまま今度は峰倉氏のサイトに行きました。
すると・・・

峰倉氏がWAに関して『ちょっと良いお知らせを今後立て続けにお届けできそうなカンジですよ』なんて書かれているじゃありませんか!

昨日は祭りが終わった後のような寂しさで何となく気落ちしてたのですがなんなんですかあのお言葉は!ちょっと!期待しちゃっていいんですか!!あ~も~早く教えて下さいよ!焦らしプレイはするのは好きだけどされるのは嫌です!プリーズ創造主さま!気落ちしてたのに復活しちゃいましたよ。あー、なんて私って単純なんだろう。
続きを読む