LOG

新入り

金魚を買いました。
先日2年間ほど飼っていた金魚が死んでしまったので打ちひしがれていたら、たまたま野菜の直営所に金魚が売ってたんですよ。しかも私が飼ってたランチュウがいました。これはもう運命だと思い買いました。今のところ元気に泳いでいます。そういや三匹いるから年少組と名付けようかと一瞬思ったけれど、早死にしそうで止めました。しゃれにならん。お願いだから長生きしてくれ…。

GWはナリ様参りです。
しまなみ海道ぶっとばして、水軍鍋食べて、ウニ食べて、瀬戸貝食べて、焼き牡蠣食べて、穴子食べて、お好み焼き食べます。宮島行って厳島神社拝んでナリ様ごっこしてきます。旅のお供はMさんなので、遠慮なく食べて飲みます。はぁ楽しみ…。
兄貴のとこにも行きたいけれど、それは次回のお楽しみです。でも水軍が兄貴のモデルだと思うので、ちょっぴりその気分は味わえますな。

休載二年目突入ですか。正直、もう何の感慨もわかないよ…。最初から諦めてる自分に気付いて悲しかった。二次創作は原作ありきなので更新意欲わかないよ。完結した話しならともかく、未完だとね…。ぐるぐるまわるだけ。完売したオフの物をupしたら連載再開までサイトを休止しようと思ってます。