LOG

近況

アップロードファイル 834-3.gifアップロードファイル 834-4.gif

桜の季節なので花見に行きました。先週は夜に花見鍋してました。まだまだ花より食い気です。多分一生食い気のが勝つでしょうね!

GWはナリ様詣でに決まりました。しかも某Mさんとです(笑)。ガイドブック眺めてはにやにやしてます。どうしよう・・・行きたいとこだらけだ!!!
Kちゃーん、お土産何がいいー?

どうでもいいけど今テレビでドーベルマンVSコーギーがやってた。あんな吠えるドーベルマン珍しいし、本気で怒ったらコーギーごとき一瞬で沈められると思うんだけど・・・。あの吠え方本気じゃないしな。本気だったら毛が逆立つよ。これでドーベルは臆病で近づいても平気だと思っちゃだめよ。TVでやるとあれが標準だと思いそうで怖い。