LOG

おろしたての褌のようなまっ白さ!

四月馬鹿の日にmemeさんにまんまと騙された楽しませてもらったのでお返しに下記のようなメールをmemeさんときのむらちゃんに送りつけました。

-----------------------------------

BASARA3の公式サイト見たー?長宗我部と毛利家ファミリーでるみたいじゃん。楽しみー。以下妄想

徳川に敗れた長宗我部と毛利がより結束した瀬戸内連合を結成するために長宗我部の長男へ娘の愛を嫁がせるのさ。でも可愛い娘を鬼になんかやるつもりのないオクラ様は娘の振りして長い黒髪のカツラ付けて角隠し被って嫁入りするのさ。輿入れ道具の中にびっしり爆薬を潜ませてるのさ。一緒に輿入れについてきた女中たちは実は女忍者で屋敷の至る所に爆薬を仕込みオクラ様の合図を待つのよ。そして式の直前、控室から抜け出してバサラ技発動!「我に光よ!」の合図に一斉爆破!長宗我部の屋敷からカラクリ作りの工房まで 大 炎 上 !
その炎を見てオクラ様大満足で高笑い。
そこに「ちぃーっとばかし火遊びが過ぎる嫁だなぁ」と兄貴登場。
赤々とした炎に白い花嫁衣装が映え、爆風でカツラの黒髪がなびきオクラ様とっても美人。
ずっきゅん!兄貴胸射抜かれる。元就様だと気付いてないよ!いろいろ焼かれちまったけどこいつ嫁にもらって銀山もらえばいっかと思いこいつを自分の嫁にすることにする。
ジャラリと獲物を取り出し「三三九度の代わりだ」と言ってオクラ様に襲いかかる!オクラ様はいつもの武器は持ってこれなかったので刀で応戦!不利だった!
ガッキーーーン!勝負あった!オクラ様の負け!「よっしゃ、これであんたは俺のもんだ」「…好きにせよ」兄貴喜んでオクラ様を寝室に連れ込み初夜に持ち込もうとした。
が、半分ほど脱がせて胸がないのに気付く。しかも下があるのに気付く。
「お前男か!?」と驚愕する兄貴。オクラ様は「…まだ気付かんのか」と言い黒髪のカツラをずるりと取る。「元就ッ!!!」更に驚く兄貴、「ふん、とんだ間抜けよな」とせせら笑うオクラ様。
「つかお前…」「ん?」「そういう趣味があったのか!?」恐ろしいものを見るような眼で兄貴に言われてしまった!
「怒・姫若子に言われたくないわぁ!!!!」バサラゲージ一気に満タン!
「我に光よ!」「うっぎゃああああああ!」兄貴一発KO!
オクラ様はプリプリしながら帰ったそうな…

【瀬戸内嫁取物語・END】


 
 
 
 
 
 

(ここまでスクロールしないと読めない)

みたいな妄想を来年の四月一日に送りたいと思った四月四日お釜の日。

---------------------------------------------

memeさんの返事
「ニヤニヤしました!このお話書いて下さい!」
まあそうようね、ひっかかるはずがない。楽しませてもらったお礼だもん。別にいいさ~

きのむらちゃんの返事
「マジですか!瀬戸内ファミリーやっほい!」

引っかかったよこの子!
 
携帯を見ながら私が爆笑したのは言うまでもない。

結果、一番真っ白なのはきのむらちゃんでした!(笑)