LOG

お疲れ様でした!

春コミに当スペースにお立ち寄り頂きありがとうございました!
お恥ずかしいことに3年連続ギリギリ入場という体たらくでした。今回は強風による電車の遅延による開始時間を遅らしてくれたお陰でなんとか入場間に合った。準備のためにあと30分早く見捨てれば良かったと思ったよ。あっはっは!バタバタ準備してるときにお客さんがいらして下さったそうで申し訳なかった。
午前中はmemeさん、午後は私が店番しておりました。
私は前日からの寝不足(風が煩くて何度も起こされた)と空腹&ドタバタ(Kちゃんの修羅場による)とアレの前日でへろへろで完全にテンパっており、話しかけて下さった方々に失礼がなかったかなぁとちょい心配な有様でした。まーイベント中なんてそんなもんよね!で許したって下さい。
差し入れもありがとうございました!空腹だったのでむしゃむしゃと食べてエネルギー補給させて頂きました。甘いものって疲れてる時に最強ですよね。
参加した皆さまお疲れさまでした(礼)!