LOG

CD5巻&キャラ入手


■CD5巻&キャラ
両方とも本日手に入れました。実はキャラは明日だと勘違いしてたので偶然入った本屋で見つけて喜びいさんで買って帰りました。そしてCDを近所のセブンで受け取りました。
感想は・・・終わっちゃった・・・って感じです。祭りって始まる前が一番楽しいけど、終わってしまうと寂しさが残りますよね?そんな感じです。
うん、素敵でしたよ、CD。ショートサイドストーリーも時任が可愛かったし、翔太くん視点はやっぱり可愛いし、初々しい二人は聞いてるこっちが恥ずかしくなりました。
はぁ・・・終わっちゃったなあ・・・新たな萌えを抽入されたというより、当分何も無いのだと思うと辛いなあ・・・。1回目を聞いてる間は興奮してたのですが、2回目以降はこんなことを呟きながらデータやらインデックスやらを手直ししてました。
アンケートのリンク先切れてました!ごめんなさい!確かに1ヶ月くらい回答無いんですよね・・・このせいだったのかも!(泣)

こう、今は寂しさが勝ってますんで、萌えが盛り上がるのは明日以降かな。そんときは何か駄文でも書きたいな。

なんか脳みそ沸騰してきました。もう寝よう・・・

続きを読む