LOG

編集終了

割り付けして、ノンブル打って、背景貼り付けて、と編集作業はほぼ終了しました。
あとは来たデータを貼り付けて入稿するだけです。
皆さんヒーヒー言いつつもちゃんと上げてくれる人達なので無事に本は出せそうです。
どっちかというと最後の最後にアレ書いて・コレ描いてと要求する私が酷いですね。反省してるけど仕方ないんだよぉ~~
漫画7P+四コマ1P、小説2本、レポート1本が入ります。今回はmemeさんが頑張って2本も書いてくれました。
あとオマケの野球拳CDの作業がありますね。これはギリギリかな(笑)。

今回の私の話はWAのその後です。
偶然にもmemeさんの更新企画と被ってて驚いた。俺達仲良すぎ?(笑)。あ、でも内容は全然違うのでご安心を。
過去を思い出す葛西さん話を書いていたら急に皆のも書きたくなって、それぞれが今と昔を回想する連作短編となりました。楽しい話じゃありませんがサブキャラ本に相応しいかと思い、始め予定してた年少組を蹴って一本にまとめました。読んで下されば幸いです。