LOG

決着は先延ばし

母が不在で犬と親父の世話を命ぜられたぜコンチクショーな犬´です。こんばんは。
犬はともかく親父は可愛くもなんともない上に食い意地張ってて憎たらしいことこの上なし。10代の頃に私のケーキを食べられたので親父の夕飯のオカズを全部食べてやったのは懐かしい思い出です。黙って米と味噌汁のみ食べてたのが笑えたな。ただの似たもの親子。
そんな訳で締め切り前の2日間だってーのに実家でお泊りですよ。ワンコに膝を占領されつつ実家でぽちぽち書いてます。

21日の次の週が会社のイベントで非常に休みにくくなったのでこりゃ誰かに結婚してもらって休みもらおうかと考えてたら、友人から「21日に結婚式するから二次会出ない?」ってお誘いが来た。なんという偶然!モチロン行きますと連絡しましたわ。入籍してたけど式はまだだった友人です。良いタイミング過ぎるぜ。ウソ(予定)がホントになった。
春コミと二次会梯子するのでちょーっとハードな1日になりそうです。でも楽しみだ。