LOG

ほぼ脱稿

合同誌のWA原稿は95%終わりました。
あとちょっと手直しするだけです。でも終りを思いっきりあっさりするか、ちょっと優しくするかでちょっと迷ってる。明日決着つけよう。
内容は翔太-沙織-アンナ-鵠-葛西さんと続く短編連作になりました。タッキーがいないのはネタが思いつかなかったからなの…ごめんよタッキー。思いついたら追加する…。あと年少組書こうとしたんだけど連作でページ数オーバーになったので止めました。急遽何か追加するかもしれないけど今のとこ迷ってる。あと編集作業次第です。
あと奥付とかちょこちょこ絵描いた。翔太初めて描いたなー。久保時も久々に描いた。私なんでがっかりクオリティですが真っ白よりマシだよね(苦笑)。あと余りスペースが出来たら五十嵐センセとか描きたいな。
あとはオマケの葛西VS真田野球拳の絵か…。入稿終わったら考えよう。

プチリストでうちのお隣さんは誰かなーと思って見てみたら、aの方が不明でした。勝手な予測だけど前回もお隣さんだったあの方だったりして…。どうですかねHさん??(笑)

私信:明日から二日実家に泊らなければならなくなったので何かあったら携帯へよろしくー