LOG

雑記&拍手レス

パチパチ拍手ありがとうございます~
うちにしては珍しいくらい連日拍手下さって嬉しいですv
もっと拍手部分更新頻度あげようかしら、やっぱり反応が分かるのって嬉しいですね。自分勝手な妄想サイトですがやっぱりお客さんが喜んで下さるのは嬉しいもんです。

次の更新は・・・ってここで予告してもその通りになった試しがないいんですが出来ればじゃじゃ馬を完結してupしたいですね。今もちまちま書いてるのですがなかなか進まない。あと3話分書いて終了なんだがなー・・・どうも青少年の恋愛事情は難しい。エロとかも向いてないらしいです。エロはどっちかというと映像で思い浮かぶので文章にするのは難しいです。でもアンケートのリクエストにエロを投票する人が案外少なかったのでうちなりの温い話でいいのかとちと安心しました。
それとは反して書きたいのは事件物!ドラッグとヤクザとが絡んだダークな話が書きたいです。うちの久保田は可愛い過ぎるのでちょっと本性が出るような話が書きたいのですわ。めっちゃ長くなりそうなので迷います。
あと久保田の子供の頃の話しが書きたいです。これも久保田のダーク部分炸裂ですね。その原型を妄想したので書きたいんです。
結局ダーク久保田が書きたいようです。二人は幸せでいて欲しいと思うのでついつい可愛い話しを書いちゃいますが、久保田の本性はダーク部分が99%ですからね。それを妄想して時任と二人でいる時のギャップと出会ったことの幸せ感を書きたいのかも・・・
だああああ!書きたい!!

実は今結構忙しいです。先日は久々に仕事で徹夜して泊り込んで帰ったら作り置きのシチューが腐ってて悲しかった・・・でも仕事が忙しい時に限って逆に妄想が広がるんですよね。仕事とオタク魂のせめぎ合いが続いてます(苦笑)

あらら、だらだら書いちゃいました。実は今日は早めに帰れたのでワイン飲みながらいい気分で書いてたりします。えへへ。また今度~v


■拍手&ひとことメールお返事
続きを読む