LOG

抜糸しました。

怪我したあとは熱出して3日ほど寝込んでました犬´です。こんばんは~。
キズを縫ってもらって薬局で薬もらうのを待ってたら、隣に座ってる人が新型インフルエンザだったらしいと薬剤師の人が教えてくれました。翌日から高熱が出たのでこれはインフルかもしれない!?と思って念のため検査してもらいました。でもただの風邪でした。インフルだったら免疫ついてラッキ!とちょっと思ってたので熱の出し損な気がします。治ったあとの残業といったらもう泣きたくなったしさー、もう。
あ、怪我はもうほぼ治りました。抜糸も済ませました、自分で(笑)。だって医者行くの面倒だし、久保ちゃんとかなら自分でやりそうだと思ったからネタとしてやってみました。糸を切って引っこ抜くだけです。糸を引っこ抜くのは全然痛くありませんでした。でも糸を切るときがちょっと痛かった。左手でハサミを持ったので上手く切れずに引っ張って肉が吊られるんです。今もそこだけが痛い…。久保ちゃんなら器用にやってそうだよな。でも時任は「俺がやってやる!」とか言ってハサミを奪ってやりそう。でも久保ちゃんより下手で逆に痛い目にあいそうです。あはは。

そうそうmemeさんとこでも書かれてますが年末年始は二人で海外脱出しますー。
私はツアーが嫌いなので(時間の制限が多いから)大抵自分で組むんですが、memeさんも同じらしくラッキーでした。おかげで思いっきり二人の行きたいとこを詰め込むことが出来ました。私は食がメインなので行きたいレストランをピックアップ、memeさんはエンターテイメントをピックアップ、キレーに分野が別れててぶつかることなくバッチリ予定が決まりました。なかなかに楽しみです。世界一高いバーで一杯飲んできます。うはは。