LOG

肉肉しい生活

アップロードファイル 803-1.gif

昨日はボジョレーヌーボー解禁でしたね。え?もちろん買ってませんよ。あんな輸送代がほとんどのなんか買いませんて。数週間後に年末の安売りするのでそれまで待ちます。でも下手なとこで買うと飛行機便じゃなくて船便のになるからちゃんとしたとこで買いましょう。どうせなら良いボジョレーを安く買って寝かせて飲むのがよいです。某デパートで○ロワの買って一年おいといて飲んだら美味かったな。
こんな偉そうなこと書いてますが一昨日シュールリーとマセラシオンを間違えて解説してた馬鹿は私です。酔ってたとはいえ酷過ぎるぜ。

上の生肉写真は休みの前日に食べに行った生肉刺身専門店です。めちゃめちゃ美味かった!
そんで昨日は昨日で家で一人焼き肉してました。予想通り昨日から仕事がめちゃめちゃ忙しくてすげー疲れたんだよ。精をつけるために肉食ったさ。んで食ったら寝落ちしてた。9時間くらい寝たらすっきりだ。問題は今朝のこのにんにく臭さ。通勤途中でブレス/ケ/アを買おうと思います。うむ。