LOG

DVDは脆すぎる!

アップロードファイル 80-2.jpg


邦題「ロック・ユー!」[SUPERBIT(TM)]原題「A Knight’s Tale
※アフィリエイト先からの映像です

この映画でポールベタニーにはまりました。大好きなDVDです。お気に入りで2・3回レンタルしてたんですが3年くらい前に買いました。・・・が、久しぶりに観たらDVDに傷が入ったらしく、画像は読み込みますが音声が出なくなってしまいました!!!!
仕方ないのでパソコンでコピーガード外して手持ちのDVD-Rに複製しました。売ってないのでセーフですよ。winyも入れてないので持ってかれる心配もないしね。というか、こんなに脆いのなら持ってるお気に入りDVDを全て保険のためコピーしたくなりましたよ。
まあコピーして観れるようにはなったんですが、データは圧縮されてます。なので、せっかく、せっかく高音質タイプのスーパービット版を買ったのに台無しです!!!!DVDって何であんな脆いんだ!!!テープのしぶとさを見習いやがれ!!!買いなおしたいんですが悔しいのでアフィリエイトにして幾らかたまったら買おうかと思います。
下記のストーリーを読んで興味を持たれたら、某大型レンタルショップに置いてることも多いので、ぜひ借りてご覧になってみて下さいv 笑えます。

■ストーリー■
続きを読む