LOG

只今元気に残業中。
うわーん、楽/天の試合が観たい!!!!!
野/村監督~~~!

追記
帰ってスポーツニュースで見れた。1勝おめでとう!
本当に今年最後なのかな。もっと昔から見てみたかったなー。若いころの監督兼選手だった頃が見てみたかったよ。「よし、ここで打とう」と言ってベンチからバット持って打席に立って本当に打っちゃうっての見てみたかった。

ねちっこいし、上司にしたら大変だろうだけど、やっぱすごい人だ。
ある意味、本当に格好良い人だと思う。
一度でいいから国際大会の監督になって欲しい・・・。

そうそう、春にゆっくりシリーズを加筆修正して一本追加して一つにまとめた再録本作ろうかなーと考え中です。先日あげたアレが私的にゆっくりの最終形態なのであれより先は書きそうにないんだよね。中間は原作の進み具合によって書くと思いますが…。
一回はアダプタメインの分厚い本が出してみたいし、私的にあのシリーズは一番のお気に入りなのでちょうどいいかと。どうだろう。