LOG

とりあえずは安心?

アップロードファイル 788-1.gif

良かった良かった、峰倉氏急病とかじゃ無かったのね。安心しました。
でも来月もわからんって・・・
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・浮気してもいいよね?(してるという告白)
遠距離恋愛って辛いなぁ(違う)。

関谷描けるかなーと思って資料を見ずに一発描き。とにかくケバイ服を着せればいいんじゃね?と思ったのがバレバレですね。いやね、清さんとの絡みのキャラがすぐ見つからんくて探すのが面倒になったのよ。次はちゃんと資料見て描きますです。

久々にジム行ってきたらすげぇ眠くなってきた。もう寝ます。

そうそう、SW萌えはここで書くには不適切な内容になってきたので移しました。自重自重。