LOG

肉食系腐女子の会

アップロードファイル 780-1.jpg

一昨日の夜にmemeさんが遊びにいらっさいました~。
飲んだり(ワインだと寝るので自重してビール)、ばさらったり(無印のムービー良いね)、、ぺら本見て叫んだり(買いにも行きました。だらけは安くていいね!)、メイド喫茶行ったり(お尻が痒かったよ、ままん)、夏戦観に行ったり(見事はまってくれました)、語ったり(時には真面目に)、大変楽しい2日間でございました。
写真はこの二日で飲んだビールっす。数えたら1ダースありました。しかもロング缶。笑える。
床に置いてボーリングしようとしたらmemeさんに「馬鹿なことは止めなさい」と叱られました。また遊びにいらして下さいませ。

PS:朝ごはんの忘れ物発見。お腹の中へ処理しときました(笑)