LOG

結果発表

 落 ち ま し た 。

ははははははははははは!我ながら格好悪いね!

反省点はスクール本と過去問を重視しすぎて教本のほうを疎かにしたとこだな。ほとんど読まなかったけど教本読まなきゃわからないことがいくつもあった。あとまとめノートを作るのに固執したこと。間に合わないのは分ってたけど普通に暗記するだけだと何も残らないから作ることを優先しちゃったんだよなー。
あと何よりも体力と根性が足らんかった。最後の三日力尽きた。
もう勢いで乗り切れる歳じゃないのね。そろそろこつこつと計画的に行うことを覚えなきゃあかん。暫く反省しつつ落ち込んどきますよ。んで復活したらここも通常営業に戻したい。あと今回作った試験用データをUPして来年のための復讐復習ページを作るんだ。んで教本読みながら付け足していこう…。
ま、そんなとこだ。友人ズよ遊んでおくれ。