LOG

妄想と文字の海

Gさんから新刊情報を頂いたので仕事帰りにいそいそとおっきい本屋に行ってきました。ダイヤと深夜とホス探は買えたけど他は無かった。残念!取り寄せだ。
他にないかなーと新刊売り場を見ると・・・

 獣 の 奏 者 と ジ ョ ー カ ー ゲ ー ム の 続 編 が出てるよ!

しかも獣は完結編で2冊セットだよ!即買いだ!アニメは見てないけど大好きなんだよ!ジョーカーは表紙のデザインが大好きなんだよ!和製スパイ大好き!悩んだけどやっぱ買いだよ!
分厚いハードカバー三冊を持ってレジに行こうとしたら・・・

 サ マ ー ウ ォ ー ズ の 小 説 版 が!?

ぎゃー理一叔父サマを文で読みたい!カズマ読みたい!ちょっと立ち読みすると映画じゃ不明だった点が補足されてる。うん!買いだ!

こんな感じであと数冊買って帰りました。今月いろいろ出てたんだな・・・すごい幸せです。

投票率が69%だったらしい。惜しい、70%いかなかったか。今回投票所に若い人の姿を多く見たから期待してたのよね。投票行かない人の話を聞くとその分くれっといつも腹立たしく思う。昔は税金を払う人のみ選挙権があったんだぞ。給与明細見るたびに選挙権もう1個もらってもいいと思うときがある。次は70%超えるといいなー。