LOG

私のひねた愛情

久保田君の誕生日4/25からP4やりはじめました。
主人公の名前は葛西マコトです。この命名は私なりの久保田君の誕生日のお祝いです(何故)。久保田くん誕生日おめでとう!
ちゃんとした誕生祝はあとでやりますね。

主人公は叔父さんに預けられてます。
この叔父様が不器用な親父過ぎて素敵なんですよ。母の弟だし、無精ひげ生やした刑事さんだし、その相棒は新米で殺人事件で吐いてたような子で苗字が”あ”からはじまる若造です。この相棒くんが出た時点で1時間くらい時任マコトでプレイしてたけど葛西マコトに設定し直してプレイし直しました。我ながら馬鹿ですったら。
この叔父様とのコミュで「マコト」と呼ばれるとホントに葛西さんみたいで萌えます。「お前は俺の子供ってーかんじじゃねーな。歳の離れた弟みたいなもんだ」のセリフには大いにときめきました。ビバ☆不器用叔父様!!
あーオタク生活って楽しいな!。

私信:Mさん&Kちゃんへ
連絡遅くなってゴメン。茶の日の調整がうまくいきませーん。来週の都合が良い日をいくつかピックアップしてまた送って下さいませ。