LOG

えーっと・・・

只今元気に残業中。
試験前だってーのに何この忙しさ!毎日残業だべよ。月末を甘く見てたYO!
んで、心の平穏というか救いを求めて買い求めたというサイトさんの日記を読んだ。
休載確定のようですね!はっはっはー・・・

ふと思ったこと
峰倉氏は今はWAを描きたい状態ではないのだろうか?

最遊記外伝がクライマックスを向かえ盛り上がってるからあちらを優先したくなるだろうし、勢いあって描きやすいかもしれないし、あっちの方が描いて!の催促強そうだし、何より、未だに体調が万全ではないだろうから精神的にも負担のかかるWAは描くのが辛いのかなーと…ふと思いました。どんなに好きな作品でも今は読みたくない時ってあるので、書き手にもあるのかなと。状況がどうあれ描きたい気持ちが強ければ優先すると思うのよね。1Pでも2Pでも4Pでも・・・。
まぁ勝手な想像ですがね。

待てる限りは待ちますが、読み手にも描き手にも賞味期限てあるからいろいろ不安です。完結まであと10年くらいは待てるけどね!でもあと20年と言われたら自信ないよ!

あー・・・時任・・・葛西さん・・・ミナト・・・あと久保田(酷)に会いたいな。
書いてちょこっとスッキリしたので仕事戻ります。はぁぁぁ~・・・。