LOG

うーはーはー

勉強ノートに書いてある駄洒落はオタクと下ネタの連発です。

Catarratto Bianco Comune カタッラット・ビアンコ・コムーネ
Trebbiano Toscano トレッビアーノ・トスカーノ
Moscato Bianco モスカート・ビアンコ
Trebbiano Romagnolo トレッビアーノ・ロマニョーロ
Chardonnay シャルドネ

を覚えるために作った駄洒落が

カカロットがトスカーナへモス買ってトレッキングとシャレこんだ。

とか

Château Haut-Brion シャトー・オー・ブリオン
Château Pape-Clement パプ・クレマン
Château de Fieuzal ド・フューザル
Château Haunt-Bailly オー・バイイ
Château La-Mission-Hauto-Brion ラ・ミッション・オー・ブリオン
Château La Tour-Haut-Brion ラ・トゥール・オー・ブリオン
Château Smith-Haut-Lafitte スミス・オー・ラフィット

を覚えるための駄洒落は

スミス社長がパブでおっぱい見て鼻血をどっひゅー!おーぶりぶり!(赤ワインのみ)

とかとても一般人に見せられうものじゃありません。あはは。

今日は試験前最後の休みなので家に籠って勉強しとりますです。勉強のおともはグレンラガンす。いやーこれに征士たんの声の人がでてたんですね。無駄にドキドキしてます。そしてロージェノム素敵。禿頭のオジサマ素敵すぎです。ヴィラル可愛いすぎ。いろいろ滾ってます。
あーはよ終わらせてオタ生活したいな!あと飲んだくれ生活も!