LOG

麻雀妄想

梅雨明けと同時に稼ぎ時到来!こういう忙しさは大好きです。体は疲れても気力は充実。ON/OFFの切替がしやすい。

某Mさんがバサラにはまってくれたそうです。Welcome!
やっぱいいですよねーバサラ!DVDのオマケ映像がガソリンとなってガンガン萌え上がってます。オマケのアニメが可愛いくて何度も見てしまう。二人で呑むなんてもう最高!アニキが可愛くって毛利がツンツンしててたまんない。腐女子妄想そのままです。仕舞い込んでた瀬戸内本を読み返してニマニマしてしまう。あああ馬鹿な大男ほど可愛い。
秋に厳島行こうかな…。広島の真牡蠣の旬は11月~4月なのでそれに合わせたいが11月に入ると休みとれない。来年は未定だしな。2月はなー…。春も微妙な私です。

久保時inBASARAワールド妄想
前にも書いたかもしれないけど久保時がバサラワールドに行ったら面白いな。
時任と小十郎なら仲良くできると思うの。こじゅはツンデレな子はムネ様で慣れてるし、時任は年上に弱いから仲良し親子になりそう。二人で一緒に農作業してるといい。そして時任はこじゅの絶品野菜を食べさせられてるといい。
久保田はムネ様に興味ないけどムネ様は久保田を面白がる度量があるのでちょっかい出すのさ。二人ともゲーム好きだから将棋とか指してるといい。あ、もしくはムネ様に麻雀教えてると良いかも!


以下麻雀妄想